2016年9月24日 (土)

【社員食堂を食べ尽くす】(205)ハッシュドビーフカレー

2016年9月23日。

この日の昼食は、社員食堂の『ハッシュドビーフカレー』でした。「社員食堂を食べ尽くす」の205食目です。

『ハッシュドビーフ』と『ハッシュドビーフカレー』の違いがわかりません。(^_^)

Dsc_3472

Dsc_3470
 
 
 
■PR(Amazonへのリンク)

ハチ カレー専門店のハッシュドビーフ 210g×15個ハチ カレー専門店のハッシュドビーフ 210g×15個


ハチ食品
売り上げランキング : 112846

Amazonで詳しく見る by AZlink


【社員食堂を食べ尽くす】(204)チキンソテー醤油ソース

2016年9月22日。

この日の昼食は、社員食堂の『チキンソテー醤油ソース』でした。「社員食堂を食べ尽くす」の204食目です。ボリュームのあるメニューでした。

「チキンステーキ」と「チキンソテー」の違いがよくわかりません。(^_^)

Dsc_3469

Dsc_3467
 
 
■PR(Amazonへのリンク)

宮崎県産 日向鶏 の チキンソテー 4枚セット 【鶏肉 チキン ソテー 国産 手作り 】宮崎県産 日向鶏 の チキンソテー 4枚セット 【鶏肉 チキン ソテー 国産 手作り 】


ミートショップ伊藤
売り上げランキング : 313149

Amazonで詳しく見る by AZlink


【社員食堂を食べ尽くす】(203)イカ団子と野菜のうま煮

2016年9月21日。

この日の昼食は、社員食堂の『イカ団子と野菜のうま煮』でした。「社員食堂を食べ尽くす」の203食目です。

このメニューは、普段なら選ばないメニューです。メインがイカ団子ではちょっと寂しい感じですし、うま煮というのもあまり好きではありませんでした。しかし食べてみたら意外に美味しかったです。

「社員食堂を食べ尽くす」を続けていると、普段は食べないメニューも食べるようになるので、いろいろ新しい発見があります。(^_^)

Dsc_3462

Dsc_3464
 
 
■PR(Amazonへのリンク)

イカ団子 小イカ団子 小


名古屋コーチン本舗
売り上げランキング : 145101

Amazonで詳しく見る by AZlink


【社員食堂を食べ尽くす】(202)さばのみりん醤油焼き

2016年9月20日。

この日の昼食は、社員食堂の『さばのみりん醤油焼き』でした。「社員食堂を食べ尽くす」の202食目です。鯖は美味しくてヘルシーですが、脂が多いのでカロリーは高めです。この日のメニューも901キロカロリーで、ちょっと高めでした。

Dsc_3459

Dsc_3457
 
 
■PR(Amazonへのリンク)

キョクヨー さば味付 190g×24個キョクヨー さば味付 190g×24個


極洋
売り上げランキング : 6177

Amazonで詳しく見る by AZlink


【社員食堂を食べ尽くす】(201)牛肉味噌炒め&つぶつぶコーンコロッケ

2016年9月19日。

この日の昼食は、社員食堂の『牛肉味噌炒め&つぶつぶコーンコロッケ』でした。「社員食堂を食べ尽くす」の201食目です。以前、白身魚のフライとの組合せがありましたが、この日はコロッケとの組合せでした。コーンがたくさん入っていました。

Dsc_3452

Dsc_3450

 
 
■PR(Amazonへのリンク)

飛騨牛にんにく肉味噌(ビン) 牛肉のもろみ 炒め物の調味料にも便利飛騨牛にんにく肉味噌(ビン) 牛肉のもろみ 炒め物の調味料にも便利


あずさ屋
売り上げランキング : 141746

Amazonで詳しく見る by AZlink

«社員食堂のメニューは200種類以上あることが判明!

PR(Amazonへのリンク)

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Facebook

無料ブログはココログ