« 黒門先生に占ってもらいました | トップページ | 益田ミリさんの「わたし恋をしている」だけ立ち読みしました »

2006年3月 7日 (火)

「PCMODE」2006年4月号の「PDF特集」は役に立ちました

はじめて「PCMODE」(ピーシーモード、毎日コミュニケーションズ刊)を買いました。「本気でPDF」という特集が、とても詳しくてわかりやすそうだったからです。特に18種類のPDFソフトの機能比較表は、今後PDFソフトを選択する際に役立ちそうです。

特集を読んだ後の私の結論としては、
「とりあえずPDFに変換できればOKならばソースネクストの『いきなりPDF2』」、
「豊富な機能を出来るだけ安価でというならばソースネクストの『いきなりPDF COMPLETE』」、
「価格にはこだわらないのでとにかく多機能と信頼性を望むならば『アクロバットプロフェッショナル』
ということになりました。

この特集で紹介されている主なPDFソフトは以下のとおりです(Amazonへのリンクになっています)。

PDF2Office Personal Version 2.0PDF2Office Personal Version 2.0


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Acrobat Elements 7.0 日本語版 Windows版Acrobat Elements 7.0 日本語版 Windows版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
書けまっせPDF for windows書けまっせPDF for windows


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リッチテキストPDF V1.1リッチテキストPDF V1.1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かんたんPDF編集かんたんPDF編集


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
pdMaker for officepdMaker for office


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Justsystem PDF Suite for Windows CD-ROMJustsystem PDF Suite for Windows CD-ROM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF 2 (説明扉付きスリムパッケージ版)いきなりPDF 2 (説明扉付きスリムパッケージ版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF Professional 2 (説明扉付きスリムパッケージ版)いきなりPDF Professional 2 (説明扉付きスリムパッケージ版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF to Data (説明扉付きスリムパッケージ版)いきなりPDF to Data (説明扉付きスリムパッケージ版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF to Data Professional (説明扉付きスリムパッケージ版)いきなりPDF to Data Professional (説明扉付きスリムパッケージ版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF FlashPaperいきなりPDF FlashPaper


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF EDIT! (説明扉付きスリムッパッケージ版)いきなりPDF EDIT! (説明扉付きスリムッパッケージ版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりPDF COMPLETE (説明扉付きスリムパッケージ版)いきなりPDF COMPLETE (説明扉付きスリムパッケージ版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エキスパート PDF 2 Professional版エキスパート PDF 2 Professional版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まとめて瞬間PDFまとめて瞬間PDF


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やさしくPDFへ文字入力 フォーム入力用 v.3.0やさしくPDFへ文字入力 フォーム入力用 v.3.0


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PDF ExpressPDF Express


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Adobe Acrobat 7.0 Standard 日本語版 Windows版Adobe Acrobat 7.0 Standard 日本語版 Windows版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Adobe Acrobat 7.0 Professional 日本語版 Window版Adobe Acrobat 7.0 Professional 日本語版 Window版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 黒門先生に占ってもらいました | トップページ | 益田ミリさんの「わたし恋をしている」だけ立ち読みしました »

IT・ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61693/8991415

この記事へのトラックバック一覧です: 「PCMODE」2006年4月号の「PDF特集」は役に立ちました:

« 黒門先生に占ってもらいました | トップページ | 益田ミリさんの「わたし恋をしている」だけ立ち読みしました »

PR(Amazonへのリンク)

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

無料ブログはココログ