« 昨日借りた本:「イギリスの歴史 帝国=コモンウェルスのあゆみ」(川北稔・木畑洋一編、有斐閣) | トップページ | 読書記録7:「すごい!時間管理術」(戸田覚著、PHPビジネス新書) »

2009年9月27日 (日)

「Scansnap S300」を購入

Dsc02252
以前から購入したいと思っていたScansnapをついに購入しました。WindowsPCとMacの両方を使っているので「S300」を買うか「S300M」を買うかしばらく考えていました。将来的にはMac1本にしたいと思っているのでその点からいえば「S300M」ですが、Acrobat8が添付していることや「検索可能なPDF」を作成できる点からすると、「S300」を選ぶほうがいいなと考えていました。

最近ネットを検索していて、「S300」をMacで使うことができそうなことがわかったので、「S300」に決めて、9月24日にPCデポで購入しました。

早速試しにスキャンしてみましたが、操作はとても簡単でした。また、名刺の読み取り精度も、完璧ではありませんが、実用的なレベルは備えていました。購入してよかったと思います。次は、Macでの使用に挑戦してみます。

Amazonへのリンク:

FUJITSU ScanSnap S300 FI-S300-PFUJITSU ScanSnap S300 FI-S300-P

富士通 2009-06-06
売り上げランキング : 2472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


« 昨日借りた本:「イギリスの歴史 帝国=コモンウェルスのあゆみ」(川北稔・木畑洋一編、有斐閣) | トップページ | 読書記録7:「すごい!時間管理術」(戸田覚著、PHPビジネス新書) »

IT・ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日借りた本:「イギリスの歴史 帝国=コモンウェルスのあゆみ」(川北稔・木畑洋一編、有斐閣) | トップページ | 読書記録7:「すごい!時間管理術」(戸田覚著、PHPビジネス新書) »

PR(Amazonへのリンク)

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Facebook

無料ブログはココログ