« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月12日 (日)

2010年9月11日のつぶやき


Sat, Sep 11



Powered by twtr2src.

2010年9月10日のつぶやき


Fri, Sep 10


  • 00:00  「世界遺産イースター島完全ガイド」(ダイヤモンド社)を会社の図書館から借りてきました。読了。イースター島は奥が深いです。「モアイ倒し戦争」は18世紀に起こったのですね。もっともっと昔のことかと思っていました。

  • 00:06  Accuradioがあれば、音楽はそれで充分な気がします。

  • 00:27  では就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 00:46  寝る前にiPhoneをMacと同期しようとしたら、iOSのアップデートが始まってしまった。早く寝たい。

  • 00:52  iOSのアップデート終了。これで寝られます。

  • 05:55  起床。おはようございます。

  • 11:33  I'm at 三島駅 (一番町16-1, 三島市). http://4sq.com/5veRFs

  • 11:36  これから東京出張です。

  • 11:56  I'm at JR 熱海駅 (田原本町11-1, 熱海市). http://4sq.com/8HnrWk

  • 12:05  I'm at 小田原駅 (栄町1, 小田原市). http://4sq.com/cadWcS

  • 12:27  I'm at 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) (新横浜駅, 横浜市港北区). http://4sq.com/8ja5MB

  • 21:46  I'm at BOOKOFF (徳倉4-36-3, 三島徳倉店, 三島市). http://4sq.com/5wVuHD

  • 22:05  美味しそう!でも今から夕食ですか? RT @110_73 手作り餃子焼けたァ!! http://plixi.com/p/44292508

  • 23:48  大原ケイさんの「ルポ電子書籍大国アメリカ」を虎ノ門書店田町店で購入しました。平積みでした。さすが東京は違います。

  • 23:50  次はトルコの本を書くのですね。 RT @ayaccoi トルコに行くというと「旦那さんと一緒だよね?」といろんな人に言われるのだが、何故「だよね?」なんだ。そんなわけないだろーがっ


Powered by twtr2src.

2010年9月9日のつぶやき


Thu, Sep 09


  • 06:03  起床。おはようございます。

  • 07:16  I'm at セブンイレブン裾野平松店. http://4sq.com/9xh6CR

  • 08:00  家の中の猿を捕まえるのも大変だと思います。 RT @fumai 自分ちに閉じ込めたら自分の居場所なくなるねw RT @oribejun: ついに三島市が噛みつき猿に懸賞金をかけました。建物に閉じ込めた人に20万円とのことです。

  • 19:16  仕事が残っているのに気力が失せてきた!

  • 20:58  I'm at 戸田書店リブレ裾野店. http://4sq.com/a10GnQ

  • 21:38  よかったですね。 RT @atuyan22 おっと。明日二次面接のお知らせきたー

  • 23:00  大原 ケイ (新書 - Sep 9, 2010) の 'ルポ 電子書籍大国アメリカ (アスキー新書 164)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/asmza0

  • 23:33  ビール在庫切れ。

  • 23:54  夜、オフィスで仕事していたら、みんな帰宅してしまったので、iPhoneのAccuradioで音楽を聴きながら仕事をしました。少しリラックスできました。

  • 23:56  大原ケイさんの「ルポ電子書籍大国アメリカ」(アスキー新書)の発売日。会社の帰りに戸田書店リブレ裾野店に寄ったら、売っていませんでした。売り切れてしまったのかもしれません。明日東京に行くので、丸善かどこかで購入したいと思います。


Powered by twtr2src.

2010年9月8日のつぶやき


Wed, Sep 08


  • 06:03  起床。おはようございます。

  • 08:14  朝食は、レーズントーストでした。とりあえず食欲はあるようです。

  • 08:17  では仕事開始。朝から胃が痛い。

  • 12:47  昼食は、アセロラドリンクでした。

  • 20:03  I'm at 戸田書店リブレ裾野店. http://4sq.com/a10GnQ

  • 21:48  .@Lingualina 明日はご著書の発売日ですね。楽しみです。 http://amzn.to/bD2iAI  [in reply to Lingualina]

  • 22:14  ついに三島市が噛みつき猿に懸賞金をかけました。建物に閉じ込めた人に20万円とのことです。

  • 23:42  「これからの『正義』の話をしよう」を会社の図書館から借りてきましたが、やはり自分で買って線をひいてじっくり読みたいと思います。日本語版(紙版)を買うか、英語版(Kindle版)を買うか悩み中。そういえば、Kindleにマーカー機能があるかどうか確認してません。

  • 23:45  小川洋子さんの「原稿零枚日記」も読み始めていない。

  • 23:46  今読んでいるのは、ホリエモンの「稼ぐが勝ち」。会社の図書館から借りてきました。

  • 23:48  文藝春秋から、「文學界」定期購読の継続案内(封書)が届きました。毎年ホームページから更新しているのですが、継続案内は電子メールではなくて、封書で来ます。

  • 23:52  では就寝します。おやすみなさい。晩安。


Powered by twtr2src.

2010年9月7日のつぶやき


Tue, Sep 07


  • 00:43  就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 06:10  起床。おはようございます。

  • 12:37  きっと受かりますよ。頑張ってください。 RT @atuyan22 あー今日のとこ受かりますように。ここで絶対仕事したい!!!!!!!!!!!!!

  • 12:42  朝食は、フランクフルトソーセージとご飯でした。昨日と同じです。

  • 12:43  昼食は、シーフードトマトスパゲティでした。

  • 17:54  つ【Z旗】 奮励努力せよ! RT @atuyan22 うし!では勝負!!面接頑張ります。行ってきます!

  • 18:35  つ【びう】 RT @atuyan22 @oribejun おつありです。ふらふらーっと。

  • 21:35  BS朝日で奈良の番組を放送しています。

  • 22:31  おやすみなさい。 RT @ayaccoi: 仕事中なのにねむい

  • 22:40  わなびうっ!(サッポロスーパークリア)

  • 22:53  「原稿零枚日記」(小川洋子著、集英社)がAmazonから届きました。 http://amzn.to/9PmzUg

  • 22:53  大丈夫ですか。 RT @e_riko: こわかった

  • 23:01  ベルンハルトM.シュミッド 著、「世界の家」を読了。読了といっても、文章は1頁しかなくて、あとは写真だけ。ストレスのたまらない本でした。  http://amzn.to/cjBIKS

  • 23:05  F2Fが面倒なのかも。 RT @ayaccoi: なんで「誘ってもらえない」なんて受け身なことを言っているかというと、こっちから誘ってもいつも「しばらく忙しいので、また連絡します」と言われてしまうのだ。嫌われてるっぽいでしょう!でも、普通にメールとかの連絡はくるの。ウーム

  • 23:06  ころんだのですか? RT @e_riko: こぶできたし、あとついたもん いやだ

  • 23:08  「これからの『正義』の話をしよう」を買おうかどうか迷っていたら、会社の図書館の新着図書コーナーにあったので借りてきました。買わなくてよかった。

  • 23:20  謎ですね。 RT @ayaccoi: @oribejun でも、「飲みに誘ってくださいね」みたいなことを言ってるんですよねー(お相手が)。真相は謎です。

  • 23:27  今日は三島市で8人も猿に噛まれたとのこと。網戸を開けて室内に侵入するそうです。

  • 23:56  就寝します。おやすみなさい。晩安。


Powered by twtr2src.

2010年9月6日のつぶやき


Mon, Sep 06


  • 00:00  小川洋子さんの「原稿零枚日記」(集英社)をAmazonに注文しました。

  • 00:05  就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 00:15  こんばんは。 RT @eliko5 |ω・´)ノ

  • 06:00  起床。おはようございます。

  • 08:15  朝食は、フランクフルトソーセージとご飯でした。

  • 08:17  では、仕事開始。

  • 21:40  わなびうっ! RT @atuyan22: ただいまなう@自室。 ということで、わなびうっ!! #wanabeer

  • 23:12  アイコン変更しました。


Powered by twtr2src.

2010年9月5日のつぶやき


Sun, Sep 05


  • 00:58  就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 05:58  起床。おはようございます。

  • 06:03  水道水を飲もう! RT @inosenaoki 中東から巨大タンカーで・・・東京湾に、原油を精製してガソリンスタンドまで運んで1リットル130円。その辺の水を入れただけの天然水ペットボトルは1リットル(500mlが2本)で300円、消費者はなめられていただけ。水道でいいんだよ。

  • 09:50  佐々木俊尚さんの「本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み」(日経ビジネス人文庫)を読了しました。情報が豊富な本でした。 http://amzn.to/9tPhbC

  • 10:04  今日は休日出勤は止めて、精神を休めることにします。

  • 10:05  ということで、朝からわなびうっ! (ノンアルコールですが)

  • 10:11  佐々木俊尚さん( @sasakitoshinao )の「電子書籍の衝撃」を読んでいます。以前電子版で読みましたが、今回は会社の図書館から借りてきた紙版で読んでいます。

  • 12:22  佐々木俊尚さん( @sasakitoshinao )の「電子書籍の衝撃」(紙版)を読了。以前電子版で読んだのですが、内容を忘れていた部分が多いです。電子版は速読が出来ていいなと思ったのですが、記憶に定着していませんでした。読書した内容をどう記憶に定着させるかが私の課題です。

  • 12:53  「さわやか健保」に連載されている安井レイコ先生の「カラダ喜ぶいきいきごはん」のバックナンバーは、けんぽれんHPで見ることが出来ます。(本日はじめて知りました) http://bit.ly/ajSJJs

  • 12:56  次に読む本は、吉田さらささんの「奈良 寺あそび、仏像ばなし」(岳陽舎)にします。今日中には読み終わりたいです(積読本ががたくさん控えているので)。

  • 17:17  I'm at エース三島店. http://4sq.com/96tsb4

  • 18:41  文學界10月号が届きました。

  • 18:43  庭のランタナが綺麗に咲いています。

  • 18:50  今日は日経と文學界で「原稿零枚日記」の書評を読みました。縁がありそうなので買おうかと思います。(小川洋子著、集英社)

  • 20:45  「奈良 寺あそび、仏像ばなし」を読みながら、わなびうっ!

  • 21:42  吉田 さらささんの「奈良 寺あそび、仏像ばなし」(岳陽舎)を読了しました。楽しい本でした。奈良に行きたくなりました。 http://amzn.to/blXwsc

  • 22:34  美味しそうですね。 RT @yasuireiko: 今日は、むすこが晩ごはんを作ってくれました。一汁三菜の食卓なんだそうです。 http://ow.ly/i/3Dox

  • 22:49  昨日、CATVでトルコ版スタートレックの紹介を見ました。目を覆いたくなるような酷さでした。フェーザーの光は、チョークで書いた線のようでした。 RT @yasuireiko: うわー、トルコ版スタートレックって、観てみたい~~

  • 22:52  ここで見られます。 http://bit.ly/9VmxGG RT @yasuireiko: うわー、トルコ版スタートレックって、観てみたい~~

  • 23:59  「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」(ドノヴァン著、ディスカヴァー・トゥエンティワン)を読了しました。ナポレオン・ヒルの「成功哲学」と同じような内容でした。  http://amzn.to/9GrWYE


Powered by twtr2src.

2010年9月 5日 (日)

2010年9月4日のつぶやき


Sat, Sep 04


  • 00:19  .@fukudamoe 「iPhone女子!!Beginners」を立ち読みしましたが、男が買うのはちょっと恥ずかしいので、買いませんでしたw。 http://amzn.to/aNVcE3  [in reply to fukudamoe]

  • 00:34  ゴールおめ!ゴール決まるとダンス踊ったりするのですか? RT @atuyan22: 今日はアシストもしてゴールも決めたよ!ご機嫌なのでした!

  • 01:04  寝る前に、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を聴いています(Youtube)。

  • 01:52  寝る前のもう一曲は、矢沢永吉の「時間よ止まれ」。

  • 01:56  ではおやすみなさい。晩安。

  • 06:31  起床。おはようございます。

  • 07:20  I'm at 八乙女神社. http://4sq.com/aTdLiP

  • 07:29  I'm at セブンイレブン三島北上店. http://4sq.com/cD5TBV

  • 08:27  I'm at セブンイレブン裾野平松店. http://4sq.com/9xh6CR

  • 09:05  休日ですが、出勤しました。事務所には他に誰もおらず、冷房も入っていません。室内で熱中症になりそうです。

  • 09:09  朝食は、魚介のトマトスープパスタと納豆でした。 #nyattou_bu

  • 13:51  事務所が暑くて仕事続行困難。報告書1通仕上げたので、今日は帰宅します。

  • 15:10  カーソルキーだと思います。 RT @Lingualina んじゃ、黒キンドルの右下に付いてる四角い操作ボタン(枠が上下左右のボタンなっていて、真ん中が選択)は何て呼んでる? ポインティングデバイスでオッケー?説明書には5-way controllerってなってるけど、

  • 15:56  綺麗ですね。 RT @saku3977 神戸花鳥園行ってきたー!すごい楽しかった♪また行きたい!

  • 16:20  風邪にはたまご酒ですね。 RT @atuyan22 こんにちは。喉がイガイガ。ゴロゴロしてます。

  • 16:25  日本酒好きな人には美味しいらしいです。 RT @atuyan22 飲んだことなかったりします。。RT @oribejun: 風邪にはたまご酒ですね。 RT @atuyan22 こんにちは。喉がイガイガ。ゴロゴロしてます。

  • 16:33  カレーそうめんは如何でしょう?美味しいですよ。 RT @fumai 本格カレーも続くと飽きるよなあ。でも沢山あるから今夜はカレー。サイドメニューを工夫するか。

  • 16:51  カレーつけ麺いいですね! RT @fumai @oribejun なるほど。しかもつけ麺みたいにして食べるとふやけなくていいかもね!

  • 16:57  確かに鳴いていませんね。 RT @syncroro ふと気づいた・・・。蝉の声が聞こえない・・・・。

  • 17:13  今、書斎に上がってきたら、気温が34.9度でした。すごい。

  • 17:48  東京駅といえば、創作鮨処タキモトの「サーモンのミルフィーユ」を思い出します。 RT @yasuireiko: ただ今東京駅。いい匂いにつられてデリコーナーに迷いこんだら、出られなくなりましたー。駅ナカ恐るべし。

  • 19:19  RT @kobabiz: iPhone で Flashが見られるブラウザSkyfire、App Storeに提出 http://ow.ly/2zrMh これ通るのでしょうかね。Flashがある程度見られるとしたらうれしいところです #iphonejp

  • 19:31  今、CATVで「日本三大オタク奇祭巡り」という番組を放送しています。三大奇祭とは、日本SF大会、コミケ、ワンフェスだそうです。どれも行ったことがありません。

  • 19:35  日本SF大会とコミケは知っていましたが、ワンフェスは初めて知りました。

  • 22:04  こんばんは。今日は会社で熱中症になりそうでした。 RT @atuyan22: こんばんは!

  • 22:12  普段は150人くらいいる部屋に私ひとりだったので、冷房は入れませんでした。 RT @atuyan22: 今日出勤だったんですか。お疲れ様です。。。エアコンは??RT @oribejun: こんばんは。今日は会社で熱中症になりそうでした。 RT @atuyan22: こんばんは!

  • 22:17  5時間の間に1.5リットル飲みました。 RT @atuyan22: @oribejun 水分とりましたか~危ないですよぉ

  • 22:51  思い出せなかった曲の曲名と歌手名を思い出しました。奇跡的。Laura Nyro の「Captain For Dark Mornings」でした。曲はiTunesには無くて、YouTubeで聴いています。http://bit.ly/9RYnzQ


Powered by twtr2src.

2010年9月3日のつぶやき


Fri, Sep 03


  • 00:00  にゃんこは寒いのも暑いのも苦手ですね。RT @eliko5: @oribejun あたい寒いのも暑いのもちょっと。。。ってわがままwww

  • 00:00  面接頑張ってください。 RT @e_riko: 2次面接と最終面接。。。

  • 00:02  私は暑いのは平気です。 RT @eliko5: @oribejun そなんですのよwww

  • 00:05  「自祓い」(吉田さらさ著、主婦の友社)を読了。さわやかな本でした。  http://amzn.to/aOrFQQ

  • 00:15  工作堆积如山。

  • 00:21  人工甘味料では駄目でしょうか? RT @eliko5: 納豆に砂糖混ぜるとナットウキナーゼの働きが活発になるのですの(`・ω・´) #nyattou_bu

  • 00:22  では就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 05:48  起床。おはようございます。

  • 07:20  I'm at セブンイレブン裾野平松店. http://4sq.com/9xh6CR

  • 20:18  I'm at 戸田書店リブレ裾野店. http://4sq.com/a10GnQ

  • 20:54  iPhoneにミッキーマウスのシールを貼ればいいのではw? RT @saku3977 Disney mobileからスマートフォン出ないかしら

  • 21:54  ベトナム料理が食べたくなったので、食通の部下に聞いたところ、沼津・三島あたりではベトナム料理のレストランは無さそうとのことでした。

  • 22:01  別の人に聞いたら、静岡市まで行けばベトナムレストランがあるとのこと。でも、静岡まで行くのなら、東京へ行ったほうが選択肢がいろいろあって良いと思います。

  • 22:29  わなびうっ! (今夜はサッポロスーパークリアです。ノンアルコールで低カロリー)

  • 22:31  \合体にゃ!/ RT @pansy_j: \合体にゃ!/RT @ppdonpuu: \合体にゃ!/RT @takataka601: よ~し!行くニャン!!!みんな!う~~\合体にゃ!/ #neko_gattai

  • 22:37  情報ありがとうございます。ベトナムレストランで「フォー」と「ブン」を食べ比べてみたいです。 RT @megtta: @oribejun静岡のベトナム料理屋さんは「サイゴン」と言うお店です。 車でないと少し行きにくいかもしれません…。

  • 22:46  .@yasuireiko 私は名古屋出張のときには「矢場とん」の味噌カツを食べます。  [in reply to yasuireiko]

  • 23:18  大原ケイさんの「ルポ電子書籍大国アメリカ」(アスキー新書)は9月9日発売だそうです。Amazonに予約しても到着日がはっきりしないので、発売日に書店に買いにいくことにします。

  • 23:20  フォーは板状にした麺を包丁で切ってつくりますが、ブンはところてんのように押し出してつくるそうです。 RT @megtta: @oribejun フォーは食べたことありますが、「ブン」はみたことがありません。 フォーとおなじようなものですか?

  • 23:25  戸田書店リブレ裾野店で、佐々木俊尚( @sasakitoshinao )さんの「本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み」(日経ビジネス人文庫)を購入しました。佐々木さんの本はほとんど読んでいます。 http://amzn.to/bZeGkw

  • 23:29  そういえば関谷英里子さん( @erikosekiya )の新刊ももうすぐ発売だなと思い確認したら、発売日は9月15日とのことでした。「ビジネスパーソンの英単語帳+70 次の70語でもっとうまくいく」 http://amzn.to/acCbSv

  • 23:56  梅田望夫さん( @mochioumeda )の新刊は9月8日発売。これも読まなくては! 「ウェブで学ぶ ――オープンエデュケーションと知の革命」 (ちくま新書)  http://amzn.to/92xyF5


Powered by twtr2src.

2010年9月2日のつぶやき


Thu, Sep 02


  • 06:06  起床。おはようございます。

  • 07:26  I'm at セブンイレブン裾野平松店. http://4sq.com/9xh6CR

  • 08:01  朝食は、カレーライスとさんま蒲焼でした。

  • 08:08  今朝は車の中で中国語を聴きました。通勤時間を無駄にしてはいけませんね。

  • 12:15  おつかれさま。よかったですね。 RT @atuyan22 今日の面接は個人的に、かなりベストパフォーマンスでした。これで落ちたら仕方ない。

  • 17:08  頑張って! RT @atuyan22 これから面接行って来ます。午後の部なう!

  • 17:49  昼食は「青菜海鮮塩ラーメン」でした。

  • 19:13  I'm at イトーヨーカドー 三島店 (9-34, 三島市). http://4sq.com/aGdRLv

  • 19:24  I'm at いけだ書店三島店. http://4sq.com/bw488e

  • 21:09  おめでとうございます。次々と合格ですね。 RT @atuyan22 今日夕方面接のところ、通ったー!!来週二次だー!

  • 21:22  Gが出現。今年はGが多い。

  • 21:33  おかえりなさい。お疲れさまでした。今夜はびうが美味しいですね。 RT @atuyan22: ただいま@自室なう

  • 22:11  iTunes10を導入しました。

  • 22:12  iTune10のPingに「織部 純」で登録。フォローよろしくお願いします。

  • 22:14  黒猫かわいいですね。私はお風呂バージョンのアイコンが好きでした。 RT @eliko5: @atuyan22 でも、コレが一番愛着あっていいわぁwww

  • 22:15  わなびうっ! (アサヒ W-ZERO)

  • 22:24  そう。入浴篇w。 RT @atuyan22: 風呂だと!!RT @oribejun: 黒猫かわいいですね。私はお風呂バージョンのアイコンが好きでした。 RT @eliko5: @atuyan22 でも、コレが一番愛着あっていいわぁwww

  • 22:25  由他さん経由だったと思いますw。 RT @atuyan22: あ、ここ知り合いなんだ。笑 RT @eliko5: おりべちゃんこんばんわぁ!アレ、人気あったもんねwRT @oribejun: 黒猫かわいいですね。私はお風呂バージョンのアイコンが好きでした。

  • 22:29  吉田さらささんは、京都についての著作もありましたね。お読みになりましたか? RT @atuyan22: 来週末に京都に行く。そのときには、就職先が決まっていますように。

  • 22:50  ベトナムの「フォー」と「ブン」の違いを初めて知りました。

  • 22:54  「フォー」にはタピオカ粉が入っているんだ!

  • 23:00  ベトナムにはタピオカ粉だけで作った太麺があるようだが、これは何と言う名前なのだろう?

  • 23:04  ブン・オック:ハノイのたにし入りトマトスープ麺。麺(ブン)は美味しそうですが、たにしは要らないなあ。

  • 23:10  食べてみたら美味しいかもしれませんね。 RT @fumai: 子供の頃たにし食べたけど美味しかったよ。 RT @oribejun: ブン・オック:ハノイのたにし入りトマトスープ麺。麺(ブン)は美味しそうですが、たにしは要らないなあ。

  • 23:12  「たっぷりうれしいベトナムへ!―ベトナムおいしい旅ガイド」(浜井幸子著、徳間書店)を読了。フォーやブンが食べたい。 http://amzn.to/c6k3tg

  • 23:16  納期まで間があると思って放っておくと、緊急度がアップして逆襲してきますよね。 RT @syncroro: 緊急度が低いと思って、ずーーーーっと後回しにしていたとある申請書類の作成・・・・やっと出来た♪ 気になっていたので、スッキリ♪ 

  • 23:17  埼玉県も気温高そうですね。お気を付けて! RT @fumai: お風呂入って寝ますぅ。明日は浦和に出没します。浦和駅前近辺でおすすめランチ知りませんかー?あったら教えてください♪

  • 23:25  川にタニシはいましたが、食べようとは思いませんでしたw。 RT @fumai: 小さい頃、近所の中学校のフェンス沿いに流れる細い川にタニシがいて、遊びで採ってきたのを味噌汁にして食べた。今は川が汚れちゃって無理だけど。あの頃は夏ホタルもいた気が。変わっちゃったなあ。

  • 23:26  私も仕事はたまる一方です。 RT @syncroro: @oribejun 勢いでぐんぐん進めたい所なのですが、さすがにそういうわけにも行きません。次から次へと緊急案件が飛び込んでくるので、いつまでたっても手がつけられず、そういうものを掘り起こして作業する日が必要なのです!

  • 23:30  吉田さらさ先生のお言葉:「まずは、神仏に愛される体質を作ろう」(「体質」を「体型」に空目しました)

  • 23:48  今日も家の近くで猿が出ました。網戸を開けて人家に侵入し、子供を襲ったそうです。

  • 23:57  寒いよりはずっと良いと思います(冷え性なので)。 RT @eliko5: きびしいざんしょでしょー。


Powered by twtr2src.

2010年9月1日のつぶやき


Wed, Sep 01


  • 00:10  寝る前の一曲:チューインガムの「ひとりぼっちの夏」。

  • 00:25  徹夜ですか。頑張ってください。 RT @syncroro: 徹夜覚悟と言いながら・・・・・集中力が切れると睡魔が・・・・。お茶休憩なう♪

  • 00:27  昔聴いた曲のタイトルが思い出せなくてくやしいです。歌手の名前も思い出せません。90年代に若くして亡くなったヨーロッパの女性シンガーなんですが・・・。

  • 00:28  就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 06:04  起床。おはようございます。

  • 06:45  登頂おめでとうございます。 RT @ayaccoi ご来光なう!ありがたや~

  • 16:01  おつかれさまでした。 RT @atuyan22 ただいまなう!@自室

  • 16:05  昼食は「若鶏の竜田おろしそば」でした。

  • 19:30  疲労のため仕事続行困難。帰ります。

  • 21:07  わなびう! 「奈良 寺あそび、仏像ばなし」を読みながら・・・。

  • 21:09  こんばんは。今日も頑張れましたか? RT @mikan0101: @oribejun こんにちぱ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 21:56  今日も市内で猿に噛まれた人がいます。我が家の近くでも目撃情報がありました。

  • 21:57  夕食は焼きそばとスイカでした。

  • 22:24  大きな球体の一部ではありませんか? RT @erisa0: これは何を作っているでしょうか?(^O^) http://shlink.st/fL_

  • 23:45  就寝します。おやすみなさい。晩安。


Powered by twtr2src.

2010年8月に読んだ本(読書メーター)

8月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3114ページ

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
現代の「無料」は、コストが広い範囲に分散されており、その点が20世紀の「無料」と大きく異なるようです。
読了日:08月12日 著者:クリス・アンダーソン
衛生管理〈上〉第1種用衛生管理〈上〉第1種用
試験の概要を知るために、とりあえず速読しました。
読了日:08月12日 著者:
衛生管理〈下〉第1種用衛生管理〈下〉第1種用
下巻は関係法令について書かれています。
読了日:08月13日 著者:
スイスの鉄道 JTBキャンブックススイスの鉄道 JTBキャンブックス
写真が豊富でとても楽しい本でした。スイスを旅した気分になれました。
読了日:08月16日 著者:長 真弓
日本の仏像100選―いま、魅力の仏像と出会う日本の仏像100選―いま、魅力の仏像と出会う
読了日:08月17日 著者:
リストランテ「アルポルト」片岡護の南イタリア食べ歩きレシピ―ローマからシチリアを旅してリストランテ「アルポルト」片岡護の南イタリア食べ歩きレシピ―ローマからシチリアを旅して
写真を見るだけでお腹いっぱいという感じです。
読了日:08月18日 著者:片岡 護
東京島東京島
面白かった。ストーリーに引き込まれました。
読了日:08月19日 著者:桐野 夏生
仕事と勉強を両立させる時間術仕事と勉強を両立させる時間術
参考になりました。
読了日:08月23日 著者:佐藤 孝幸
「東大」「ハーバード」流・16倍速仕事術  「掛け算」で成果を伸ばす (Kobunsha Business)「東大」「ハーバード」流・16倍速仕事術 「掛け算」で成果を伸ばす (Kobunsha Business)
読了日:08月23日 著者:本山 勝寛
その時歴史が動いた〈別巻〉ヒトラーと第三帝国 (その時歴史が動いた-別巻-)その時歴史が動いた〈別巻〉ヒトラーと第三帝国 (その時歴史が動いた-別巻-)
読了日:08月29日 著者:
Mac Fan (マックファン) 2010年 10月号 [雑誌]Mac Fan (マックファン) 2010年 10月号 [雑誌]
読了日:08月29日 著者:
Mac People (マックピープル) 2010年 10月号 [雑誌]Mac People (マックピープル) 2010年 10月号 [雑誌]
読了日:08月29日 著者:
アジア・カレー大全アジア・カレー大全
美しい写真をみるだけでも楽しいです。
読了日:08月29日 著者:
韓国の食堂ゴハン韓国の食堂ゴハン
写真だけでお腹いっぱいという感じです。
読了日:08月29日 著者:島本 美由紀,北原 俊寛
クロアチアの碧い海 (私のとっておき)クロアチアの碧い海 (私のとっておき)
海が美しい国。行ってみたいです。
読了日:08月30日 著者:大桑 千花

読書メーター

2010年9月 1日 (水)

2010年8月31日のつぶやき


Tue, Aug 31


  • 00:07  学生の時、高田馬場で大ジョッキ3杯飲んでから山手線に乗ったら、新宿駅で降りたところで目が見えなくなり、しばらく壁によりかかっていました。その時「大ジョッキ3杯が限界」とさとりました。 RT @atuyan22: 今日は飲んだなあ。生四杯で限界みたいだ。 (゚o゚;;

  • 00:14  では、就寝します。おやすみなさい。晩安。

  • 00:22  私が学生の時は、「合コン」というのは無くて、学生はみんな「合ハイ」(ハイキング)をしていました。 RT @atuyan22: @oribejun よく馬場で合コンしてました(笑)サークルの都合上。

  • 06:01  起床。おはようございます。

  • 19:32  疲れた。もう帰ります。奈良の本でも買って帰ろう。

  • 19:49  I'm at 戸田書店リブレ裾野店. http://4sq.com/a10GnQ

  • 21:09  昼食は「食べるラー油釜玉うどん」でした。

  • 21:09  朝食は、レーズントーストでした。

  • 21:17  海老フライ? RT @110_73 なごやんピッツァ!

  • 21:22  美味しそう。 RT @110_73 ですです!RT @oribejun: 海老フライ? RT @110_73 なごやんピッツァ!

  • 21:23  わなびうっ!

  • 21:27  戸田書店リブレ裾野店で「はじめての奈良さんぽ」を購入しました。

  • 21:28  まだお仕事ですか?頑張ってください。 RT @syncroro 満腹(-_-;) 珈琲飲んで頑張るぞ~。

  • 23:07  今週は気温高いようですね。先週は26度くらいでした。 RT @erisa0: これでも涼しいのですね!さすがです!RT @oribejun: 先週出張で札幌に行きました。涼しくて驚きました。 RT @erisa0 猫ものびる暑さの札幌 http://j.mp/aHn5up

  • 23:16  ヘルシアは何味ですか? RT @atuyan22: ちゃんとヘルシアと黒烏龍茶を購入。

  • 23:52  【告白】数種類あった奈良のムックの中で「はじめての奈良さんぽ」を購入したのは、表紙モデルの阪本智子さんが可愛らしかったからです。(内容はそれほど差がなかったのでw)

  • 23:54  会社の図書館から「たっぷりうれしいベトナムへ!ベトナムおいしい旅ガイド」(浜井幸子著、徳間書店)を借りてきました。料理写真多数!

  • 23:56  買いたいです。 RT @kobabiz: フランクリン・プランナーのiPhone版、出ると良いですよね! RT @kiyoyuki_o: あとは「手帳」のiPhoneアプリ版が出れば・・・ RT @7syuukansan: 面白い!値段も下がってきたな〜。RT @kobabiz:

  • 23:57  同じく会社の図書館から「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」(ジム・ドノヴァン著、ディスカヴァー・トゥエンティワン)を借りてきました。


Powered by twtr2src.

2010年8月30日のつぶやき


Mon, Aug 30


  • 06:01  起床。おはようございます。

  • 18:01  右肩と首が痛くて仕事にならない件。

  • 20:27  先週出張で札幌に行きました。涼しくて驚きました。 RT @erisa0 猫ものびる暑さの札幌 http://shlink.st/fsg

  • 20:31  疲れたが、帰る気力がわかない。

  • 21:05  I'm at 戸田書店リブレ裾野店. http://4sq.com/a10GnQ

  • 21:37  帰宅しました。

  • 22:35  ツイッターで新しい出会いはありませんか? RT @megtta 久しぶりにつぶやく。 夏休み終わってまた変わらぬ日々が・・・。みんな日々どうやって楽しく過ごしてる?

  • 22:38  わなびう! びう飲みながら読書。

  • 23:10  「クロアチアの碧い海 (私のとっておき)」(大桑千花著、産業編集センター)を読了しました。ドブロヴニクの青い海とオレンジ色の瓦屋根の組み合わせが素敵です。 http://amzn.to/doXR26

  • 23:12  家まで走って帰ったらどうでしょうかw? RT @atuyan22: おわたー(笑)明日も走ります!RT @naopapa_sapporo: ラーメンまで・・乙!ww RT @atuyan22: ふー。帰るなう。

  • 23:17  では明日は飲み屋まで走って行ったらどうでしょう。びうが上手いですよ、きっとw。 RT @atuyan22: 吐く(笑)てかひどいwRT @oribejun: 家まで走って帰ったらどうでしょうかw? RT @atuyan22: おわたー(笑)明日も走ります!

  • 23:39  今日の札幌はものすごく暑かったらしい。先週の金曜日は最高気温26度で涼しかったのに・・・。


Powered by twtr2src.

2010年8月29日のつぶやき


Sun, Aug 29


  • 00:04  そうです。携帯サイトが見られないからiPhoneは使わないという人も結構いるようです。 RT @fumai @oribejun そういうことなのか!ドコモでいうiモードが見られないって感じなのかな。私は時刻表検索だけはやたらやるんだけど、それはアイフォンの場合webで出来るもんね

  • 00:08  iPhoneには、時刻表検索のアプリもいろいろあります。 RT @fumai @oribejun そういうことなのか!ドコモでいうiモードが見られないって感じなのかな。私は時刻表検索だけはやたらやるんだけど、それはアイフォンの場合webで出来るもんね。なるほど!

  • 00:49  デザインも結構大切だと思います。毎日持ち歩くものですから。 RT @fumai: @oribejun エクスペリアですか。じゃ、ちょっと考えてみる。アイフォンユーザー増えてるから、心動かされるけど。

  • 01:11  就寝します。おやすみなさい。

  • 07:24  起床。おはようございます。

  • 10:05  「猿が出没しているので注意」という広報放送が流れています。

  • 14:57  長い午睡から目覚めました。疲れがたまっています。

  • 15:18  I'm at エース三島店. http://4sq.com/96tsb4

  • 16:08  I'm at ヤオハン裾野店. http://4sq.com/at16Zf

  • 19:31  妻のPCの無線LAN設定と地デジ受信設定完了。

  • 19:47  わなびうっ!(サッポロスーパークリア)

  • 21:08  「アジア・カレー大全」(旅行人)を読了しました。写真がきれい。 http://amzn.to/9mwbSU

  • 21:50  「韓国の食堂ゴハン」(島本美由紀著、ピエ・ブックス)を読了しました。 http://amzn.to/aXZdUo

  • 22:03  RT @mikeexpo: 「紙があって、よかった」 日本新聞協会が一斉広告 電子化に必死の抵抗 http://bit.ly/9JDY7n

  • 22:06  良い結果が出ることを祈っております。 RT @halu1224: みんな、私の明日の検査がいいことを、祈ってて。って、私は、誰だ?アイドルか?でも、一回、こういうこと言ってみたかった。炎上必至で。

  • 22:17  スマートフォンを使えば、問題は解決し、殆どの要望は叶えられますよ。 RT @fumai: 今年はバーティカルのスケジュール使ってるんですが、嵩張るのが難点。タイムテーブルと週単位のToDoと毎日のToDoに分けてコンパクトにまとまる手帳が欲しいのです。 #bungufollow

  • 23:02  多機能なアプリが色々ありますよ。ほとんどのアプリはGoogleカレンダーと同期できるので、スマートフォンをなくしてもデータは残ります。 RT @fumai: @oribejun そおなんだ!そういうアプリがあるんですか?

  • 23:14  GPSと連動したTODOアプリもあるそうです。「伊東屋で手帳を買う」というTODOを入力するときに伊東屋の場所を登録しておくと、伊東屋の前を通りかかるとアプリが知らせてくれるそうです。 RT @fumai: @oribejun なるほどお。悩むなあ…。まだしばらく悩めるかなw

  • 23:53  手帳ならモレスキンですね。 RT @fumai @oribejun ほぇ~。あいぽんと手帳両方欲しいw

  • 23:54  就寝します。おやすみなさい。晩安。


Powered by twtr2src.

2010年8月28日のつぶやき


Sat, Aug 28


  • 00:20  でも奈良はお寺がたくさんあって羨ましいです。札幌出張よりも奈良出張のほうがいいです。 RT @saku3977 @oribejun札幌は良い気温みたいですね。奈良は36度…暑すぎます

  • 00:22  就寝します。おやすみなさい。@札幌

  • 00:26  I am in Sapporo now. Business trip!

  • 00:31  RT @eow_alc: 『Hi! Tweet ~つぶやいて覚える英会話』は、通常900円ですが8月末日まで、発売記念価格600円となっています! このお得な機会にぜひお試しください♪AppStore: http://bit.ly/dqYB4O

  • 07:02  起床。おはようございます。@札幌

  • 08:36  ホテルで朝食。食べ過ぎ。

  • 09:36  I'm at 地下鉄福住駅(札幌市営地下鉄東豊線) (札幌市豊平区福住, 北海道). http://4sq.com/9LxGcy

  • 10:31  I'm at 新千歳空港 New Chitose Airport (新千歳空港, 千歳市 btw 苫小牧市) w/ 4 others. http://4sq.com/5j5ZZh

  • 11:16  リスクもあるけれど楽しいこともありそうですね。RT @takuemon Jailbreakツールは iPhone iPad にApp Store では公開されていないサードパーティアプリをインストール可能にし、またアプリのインストーラを追加するようにファームウェアを書き換える・・

  • 11:20  白い恋人、マルセイバターサンド、じゃがポックルをおみやげに買いました。新千歳空港にて。

  • 13:44  I'm at 羽田空港 (HND) (羽田空港3丁目3-4, 大田区). http://4sq.com/aZsr5c

  • 13:45  I'm at 京急 羽田空港駅 (羽田空港3-3-4, 大田区). http://4sq.com/aNxRTb

  • 13:46  羽田空港なう。東京は暑い。

  • 14:23  I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 8 others. http://4sq.com/7zhsEO

  • 14:27  昨日からでしたっけ。私も一度大月見を食べてみたいと思っています。 RT @saku3977 マクドで大月見バーガー食べてきた。さすがに量がヘビーでした。次から普通のにしよ

  • 14:28  私も受けたいと思っています(4級です)。 RT @ayaccoi 知人がさりげなく中検3級に合格していた。悔しいので私も受ける!(←負けず嫌い)

  • 14:38  新幹線夏休みで激混みかと思っていたら、すいています。よかった。

  • 14:45  I'm at 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) (新横浜駅, 横浜市港北区). http://4sq.com/8ja5MB

  • 14:47  アメリカでは家庭での花火を禁じている州がいくつもあるそうですよ。ちょっと驚きです。線香花火も多分違法ですw。 RT @fukudamoe 線香花火買ったなう。

  • 14:48  暑いですからお気をつけて。 RT @fumai まだ暑そうだけど、そろそろ出かけるとするかな。

  • 14:55  radikoを初めて使いました。なかなかいい音質です。自宅はエリア外(静岡)なので、出張しないと使えません。

  • 15:01  猛暑日にはなっていないかもしれませんw。日傘と飲料水をお忘れなく! RT @fumai @oribejun やっぱり暑いんだ(><)頑張ろう。

  • 15:02  I'm at 小田原駅 (栄町1, 小田原市). http://4sq.com/cadWcS

  • 15:06  温度差が人体に与える影響を調べる実験みたいですねw。 RT @fumai @oribejun ありがと(^-^)札幌からの帰りだと暑さ半端ないでしょ?w

  • 15:08  檮原町で「脱藩定食」を食べました。 RT @herr_frosch @oribejun おお!そうですかー。わたしは通過した事しかないんですよw 因みに既に通過して現在、津野町です。

  • 15:10  購入を一時中止したほうが・・・。近くに住んでいたら在庫削減に協力できるのですがw。 RT @fumai また通販で買った定期便のカレーが届いた。一向に在庫(冷凍庫)が減らない(;^_^A

  • 15:13  昨夜はジンギスカンで胃袋の耐久試験もおこないましたw。 RT @fumai 苛酷w折角だからどこかで役立ててもらうとかw RT @oribejun: 温度差が人体に与える影響を調べる実験みたいですねw。 RT @fumai @oribejun ありがと(^-^)札幌からの帰り・・

  • 15:17  I'm at JR 熱海駅 (熱海市田原本町, 静岡県). http://4sq.com/8HnrWk

  • 15:21  私もまたトライしたいですw。 RT @fumai その試験は私も参加したい(o^∀^o) RT @oribejun: 昨夜はジンギスカンで胃袋の耐久試験もおこないましたw。

  • 15:22  朝カレーも良いのでは・・・。 RT @fumai もうお金払っちゃったww真剣に週2ペースでカレー食べなきゃw! RT @oribejun: 購入を一時中止したほうが・・・。 RT @fumai 通販定期便のカレーが届いた。在庫(冷凍庫)が減らない

  • 15:26  I'm at 三島駅 (一番町16-1, 三島市). http://4sq.com/5veRFs

  • 15:59  帰宅しました。

  • 16:16  I'm at 八乙女神社. http://4sq.com/aTdLiP

  • 16:33  I'm at 三島ブックセンター. http://4sq.com/bHrImO

  • 16:45  イチローは毎日朝カレーだそうです。健康にも良いかもしれません。 RT @fumai @oribejun 朝カレーいいかも。夜は遅くなることが多いから若干ヘビーなんですよね。

  • 18:16  I'm at ノジマ裾野店. http://4sq.com/csc0J3

  • 18:16  I just became the mayor of ノジマ裾野店 on @foursquare! http://4sq.com/csc0J3

  • 21:29  イチローのようになれるかもしれませんw。 RT @fumai @oribejun 毎日!?それはすごい。やっぱりいいのかなあ。今度やってみよう。

  • 21:31  こんばんは。一目惚れというわけですねw。 RT @atuyan22 @oribejun 多分縁というか相性があったのでしょう。向こうも私もそれを感じたような気がするのです。こんばんは!

  • 21:38  つぶやきが6000を超えました。

  • 21:39  蕎麦屋が?会社が? RT @atuyan22 ちょっと遠いのが欠点なんだぬ。

  • 21:43  わなびう! (自宅で)

  • 21:46  わなびう! RT @atuyan22 わなびうっ! http://ow.ly/i/3tbR #wanabeer

  • 22:05  札幌出張から帰ったら、妻のPCが故障していました(2001年購入)。新しいのが欲しいというので、夕方買いに行ってきました。i5、16インチ、地デジチューナー内蔵で135000円でした。夕食後に設定も完了。妻はYoutubeで韓流ドラマを見ています。

  • 22:24  It looks delicious! RT @clarice0101 Jap & Chi fusion Hot Pot 中

  • 22:31  本日購入したPCに付属してきた地デジ用リモコン。大きすぎるw!

  • 22:32  これは最高に美味しそう! RT @atuyan22 鴨塩焼きなう!なう! http://ow.ly/i/3teC

  • 22:33  写真拝見して納得! RT @atuyan22 ビールと鴨の塩焼きが旨すぎる件。

  • 22:47  しめはお蕎麦ではないのですか? RT @atuyan22 しめに、湯葉刺しなう! http://ow.ly/i/3tfs

  • 22:55  やっと蕎麦が出てきたw。 RT @atuyan22 最後は鴨のつけそば! http://ow.ly/i/3tfO

  • 22:58  スマートフォンにすると便利ですよ。 RT @fumai 最近の私の携帯、フォローにえらく苦労する時がある。3年目なんだけど、もう買い換え時?

  • 23:23  スマートフォンは携帯ではなく小型PCです。テンキーではなくアルファベットのキーボードで文字入力が出来るので、入力がとても楽ですよ。 RT @fumai @oribejun そんなに便利?スマートフォンてどんな感じですか?

  • 23:52  携帯を別に持つ必要があるかどうかは、「携帯サイトを見たいかどうか」で決まります。携帯サイトを見る必要がなければ、スマートフォン1台で充分だと思います。 RT @fumai @oribejun 携帯電話を別に持たないと駄目だったりする?


Powered by twtr2src.

2010年8月27日のつぶやき


Fri, Aug 27


  • 00:05  カンパーイ! RT @atuyan22: カンパーイ!RT @oribejun: 私もホテルの部屋でわなびう。 RT @atuyan22: 本日はボロボロ的状態ですが、秋味でわなびう! #wanabeer

  • 00:56  知人から聞いた話。その人の会社で今春新卒事務員を1名採用しました。数十人受けにきた中に良さそうな人が数人いましたが、最終的に決め手となったのは、筆記試験のときに、その受験者だけが消しゴムの消しクズを床に捨てずにティッシュにくるんで持ち帰ったことだそうです。

  • 00:57  では就寝します。おやすみなさい。@札幌

  • 06:01  起床。おはようございます。

  • 07:25  朝食は吉野家の牛丼でした。

  • 09:20  札幌ドームの近くにいます。今日は一日会議です。

  • 14:06  しっかりして! 面接頑張ってください。 RT @atuyan22: ねーもねもねもねもねもねーも

  • 17:09  びうは面接後のお楽しみにとっておいたほうが・・・。 RT @atuyan22: とっても飲みたくなってきたなう。これはサントリーのノンアルコールびうを開けるべきか?

  • 17:17  会議終わり。これから会食。

  • 17:51  サッポロビール園なう。

  • 17:51  いってらっしゃい! RT @atuyan22: では面接行ってきます。らんらんらー

  • 17:57  ジンギスカンなう。

  • 20:16  おめでとうございます。即決なんですね。 RT @atuyan22 面接おしまい。内定でた。

  • 20:16  ホテルの部屋なう。食べすぎました。

  • 21:20  おかえりなさい。おつかれさまでした。 RT @atuyan22 ただいまなう@自室


Powered by twtr2src.

2010年8月26日のつぶやき


Thu, Aug 26


  • 07:48  I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 3 others. http://4sq.com/7zhsEO

  • 08:37  I'm at 羽田空港 (HND) (羽田空港3丁目3-4, 大田区). http://4sq.com/aZsr5c

  • 11:08  I'm at 新千歳空港 New Chitose Airport (新千歳空港, 千歳市 btw 苫小牧市) w/ 5 others. http://4sq.com/5j5ZZh

  • 11:48  面接頑張ってください。北海道から応援しています。 RT @atuyan22: おはようございます!今日は面接三件!いってきます。

  • 12:49  I'm at 地下鉄福住駅(札幌市営地下鉄東豊線) (札幌市豊平区福住, 北海道). http://4sq.com/9LxGcy

  • 12:54  札幌なう。涼しい!

  • 22:42  おかえりなさい。面接おつかれさまでした。 RT @atuyan22: ただいまなう@自室

  • 22:43  夕食から戻ってきました。@ホテル

  • 23:27  私もホテルの部屋でわなびう。 RT @atuyan22: 本日はボロボロ的状態ですが、秋味でわなびう! #wanabeer


Powered by twtr2src.

2010年8月25日のつぶやき

では就寝します。おやすみなさい。晩安。

posted at 00:28:00

起床。おはようございます。

posted at 06:06:42

今日は午後から東京出張です。東京も暑そうですね。

posted at 07:48:36

もう奈良に住むしかないですねw。 RT @atuyan22: また奈良の本購入。関西のムックだけど。もはやハマりすぎ。 http://ow.ly/i/3oK8

posted at 12:24:27

I'm at 三島駅 (一番町16-1, 三島市) w/ 2 others. http://4sq.com/5veRFs

posted at 13:17:29

I'm at JR 熱海駅 (熱海市田原本町, 静岡県). http://4sq.com/8HnrWk

posted at 13:28:42

I'm at 小田原駅 (栄町1, 小田原市). http://4sq.com/cadWcS

posted at 13:35:54

今日も痛いのですか。お大事に。 RT @110_73: 眠気と痛さと心強さと。RT @orangewind: 眠気と切なさと心強さと。

posted at 13:39:38

I'm at 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) (新横浜駅, 横浜市港北区). http://4sq.com/8ja5MB

posted at 13:57:22

I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 9 others. http://4sq.com/7zhsEO

posted at 14:12:05

I'm at 平和島駅 (東京都大田区大森北6-13-11, Tokyo). http://4sq.com/8IZJW9

posted at 14:32:23

I'm at 三島駅 (一番町16-1, 三島市). http://4sq.com/5veRFs

posted at 20:33:54

おかえりなさい。おつかれさまでした。 RT @atuyan22: ただいまなう@自室

posted at 22:56:15

私もわなびうしてました。(ノンアルコール) RT @atuyan22: おっとわすれた。 わなびうっ! #wanabeer

posted at 22:56:58

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

PR(Amazonへのリンク)

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Facebook

無料ブログはココログ