« JETSTREAMの替芯をネットで購入 | トップページ | 2014年に「おちゃのこ」でこれだけ食べました »

2014年12月17日 (水)

野沢菜おやきパン

フードストアあおきで購入した「野沢菜おやきパン」。今日(2014年12月17日)の朝食にしました。

20141217_062632

電子レンジで加熱したら、表面がシワシワになってしまいました。味はOKです。

■PR(Amazonへのリンク)

「小川の庄」縄文おやき4種野沢菜・きんぴら・じめじ野菜・あずき(各3個)
「小川の庄」縄文おやき4種野沢菜・きんぴら・じめじ野菜・あずき(各3個)
小川の庄
売り上げランキング : 62143


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


« JETSTREAMの替芯をネットで購入 | トップページ | 2014年に「おちゃのこ」でこれだけ食べました »

健康・食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JETSTREAMの替芯をネットで購入 | トップページ | 2014年に「おちゃのこ」でこれだけ食べました »

PR(Amazonへのリンク)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

無料ブログはココログ