« 『サーモンのジェノベーゼ』を作りました | トップページ | スパゲティー・ミートソースを作りました »

2015年2月19日 (木)

「スマホのおふとん」を購入!

昨日(2015年2月18日)、近くの書店で『スマホのおふとん』のガチャガチャを見つけました。(^_^)

20150218_184727

このときは購入しませんでしたが、夜になってSNSにこのことを載せたところ、「ガチャガチャやってみて」というリクエストがあったので、本日また書店に行きました。

出てきたのはこちら。

20150219_200819

開けてみるとこれが出てきました。

20150219_201005

ドコモのスマホSH-06Eを「寝かせて」みると、こんな風になりました。ちょっときつそうです。

20150219_201034

iPhone6と並べてみると、ほぼ同じサイズです。

20150219_211323

iPhone6を寝かせて(入れて)みました。

20150219_211848

やはりちょっときつい感じです。

しかし、この「スマホのおふとん」はどうやって使うのが正しい使い方なのでしょうか。スマホホルダーとして使うこともできますが、すぐ汚れてしまいそうです。

名前のとおり、夜間にスマホを休ませるためにあるのでしょうか?

« 『サーモンのジェノベーゼ』を作りました | トップページ | スパゲティー・ミートソースを作りました »

IT・ライフハック」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと枕もついていて本格的な寝具ですね!
もう少しサイズにゆとりがあれば良いですね。
これでスマホも、日頃の疲れが取れると良いですよね。

内匠悠歌さん、

コメントありがとうございます。

もしこれが、布団型充電器だったら凄いですよね。(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『サーモンのジェノベーゼ』を作りました | トップページ | スパゲティー・ミートソースを作りました »

PR(Amazonへのリンク)

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

無料ブログはココログ