« 家を建ててわかったこと:白い壁の家に住むなら寛容な心が必要 | トップページ | 『出る順で最短合格! 英検1級単熟語EX』を購入しました »

2015年5月18日 (月)

家を建ててわかったこと:オールLED照明をめざしたが・・・

Img_81401

昨年(2014年)、家を建てかえました。照明も時代に合ったものにしようと思い、すべての照明をLEDにしようと考えました。

オーデリックという会社のカタログから照明を選び、「オールLED照明だ」と思っていたら、見逃していたところがありました。

浴室です。

我が家には浴室が2カ所あり、それぞれTOTOとパナソニックのシステムバスを選びました。パナソニックのほうは照明がLEDだったのですが、TOTOのほうは照明が電球タイプソケットの蛍光灯でした。

うっかりしていました。

ショールームで見たときは気付きませんでした。

蛍光灯がひとつあっても特に問題はありませんが、ちょっと残念です。

完璧を目指すのは難しいなと実感しました。

(写真は、パナソニックのシステムバスのLED照明です。)


■PR(Amazonへのリンク)


« 家を建ててわかったこと:白い壁の家に住むなら寛容な心が必要 | トップページ | 『出る順で最短合格! 英検1級単熟語EX』を購入しました »

IT・ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家を建ててわかったこと:白い壁の家に住むなら寛容な心が必要 | トップページ | 『出る順で最短合格! 英検1級単熟語EX』を購入しました »

PR(Amazonへのリンク)

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

無料ブログはココログ