« 【奈良の旅】唐招提寺宝蔵、経蔵(2012年2月4日) | トップページ | ローソンの『厚切りかつサンド』。美味しいです! »

2015年6月22日 (月)

Canonインクジェットプリンタの互換品インクを初めて買いました

プリンタはCanonのIP4200をもう10年くらい使っています。使用頻度は高くありませんが、10年経っても問題無く動作しています。

友人が、純正では無い互換品のインクを使ってみたが全く問題無かったと言っていたので、私も買ってみることにしました。

Amazonに互換品が何種類かありました。どれがよいかよくわからないので、適当に選んで買いました。880円でした。本日(2015年6月22日)注文して、本日届きました。

Img_8588

箱入りではなく、社名も無いポリ袋入りというところが互換品らしいですね。

現在使っているインクはまだ交換したばかりなので、しばらく互換品インクの出番はないと思いますが、急に無くなると困るので、ストックしておきます。

私が購入したものは、下↓のAmazonのリンクのものです。

■PR(Amazonへのリンク)

« 【奈良の旅】唐招提寺宝蔵、経蔵(2012年2月4日) | トップページ | ローソンの『厚切りかつサンド』。美味しいです! »

IT・ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【奈良の旅】唐招提寺宝蔵、経蔵(2012年2月4日) | トップページ | ローソンの『厚切りかつサンド』。美味しいです! »

PR(Amazonへのリンク)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

無料ブログはココログ