« 【社員食堂を食べ尽くす】 12 冷製豚しゃぶ 胡麻ソース | トップページ | 【奈良の旅】新大宮 〜カラフルな朝食〜 (2012年2月5日) »

2015年7月15日 (水)

【奈良の旅】東向商店街 〜美味しいかき氷とハンバーガー〜

2012年2月4日。

唐招提寺から尼ヶ辻駅まで歩き、近鉄電車で近鉄奈良駅まで戻ってきました。

東向商店街を散策しました。

まず行ったのはお茶とかき氷で有名な『おちゃのこ』です。

『いちごミルク氷』をいただきました。

Img_1639

いちごのフリーズドライパウダーが氷の上にかけられています。ほんもののイチゴの味と香りが楽しめる美味しいかき氷です。

おちゃのこを出たら、既に暗くなっていたので、夕食を摂ることにしました。

Img_1647

Img_1651

向かったのは、東向北商店街にある、「さくらバーガー」です。

ボリュームのあるハンバーガーがとても美味しいお店です。

定番の『サクラバーガー』を注文しました。

Img_1645

このお店は、月替わりくらいで季節限定のメニューもあって、いろいろな味が楽しめます。

ということで、満足の一日でした。

■PR(Amazonへのリンク)

« 【社員食堂を食べ尽くす】 12 冷製豚しゃぶ 胡麻ソース | トップページ | 【奈良の旅】新大宮 〜カラフルな朝食〜 (2012年2月5日) »

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【社員食堂を食べ尽くす】 12 冷製豚しゃぶ 胡麻ソース | トップページ | 【奈良の旅】新大宮 〜カラフルな朝食〜 (2012年2月5日) »

PR(Amazonへのリンク)

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Facebook

無料ブログはココログ