« マルちゃんの「赤いきつね」の作り方 | トップページ | 【奈良の旅】東大寺の建物はどれも午後の日差しに輝いていました(2012年3月3日) »

2015年8月 9日 (日)

【奈良の旅】春の暖かい日差しを浴びながら東大寺に向かう(2012年3月3日)

2012年3月3日。

コトモールの「おちゃのこ」で『あすかルビーのベイクドチーズケーキ』を食べた後、徒歩で東大寺に向かいました。

奈良県庁前で鹿を見かけました。秋の「角きり」で角を切られたのだと思います。まだあまり伸びていないようです。

Img_0834

県庁東交差点付近です。この日は春の日差しが暖かい日でした。

Img_0836

奈良国立博物館近くの看板です。奈良国立博物館では『特別陳列 お水取り』が開催されていました。

Img_0837

■PR(Amazonへのリンク)

« マルちゃんの「赤いきつね」の作り方 | トップページ | 【奈良の旅】東大寺の建物はどれも午後の日差しに輝いていました(2012年3月3日) »

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルちゃんの「赤いきつね」の作り方 | トップページ | 【奈良の旅】東大寺の建物はどれも午後の日差しに輝いていました(2012年3月3日) »

PR(Amazonへのリンク)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

無料ブログはココログ