« 【社員食堂を食べ尽くす】(150)なめこおろしうどん | トップページ | 【社員食堂を食べ尽くす】151食目までの記録 »

2016年5月25日 (水)

【社員食堂を食べ尽くす】(151)昔ながらのミートソーススパゲティー 

2016年5月25日。

本日の昼食は、社員食堂の『昔ながらのミートソーススパゲティー』でした。「社員食堂を食べ尽くす」の151食目です。

今日の5種類のメニューは、どれも「社員食堂を食べ尽くす」を始めてから食べたことがないものでした。ほんとうにメニューの数が多いですね。

Dsc_2380

Dsc_2379

Dsc_2378
 
 
 
■PR(Amazonへのリンク)

カゴメ 完熟トマトのミートソース295g缶×24個入カゴメ 完熟トマトのミートソース295g缶×24個入


カゴメ
売り上げランキング : 66544

Amazonで詳しく見る by AZlink

« 【社員食堂を食べ尽くす】(150)なめこおろしうどん | トップページ | 【社員食堂を食べ尽くす】151食目までの記録 »

健康・食事」カテゴリの記事

PR(Amazonへのリンク)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

無料ブログはココログ